8月月例会!

こんにちは、HP係の寺田です。最近寒くなってきましたね。温度差がかなりあるので風邪にはお気をつけ下さい!

さあ遥か昔に8月月例会がありました!まだ皆半袖ですね、季節外れ!


ひらがなでしれっと感出してるけど一つ放送禁止用語がありますねー(白目)。あと絵が雑でごめんなさいって感じ。特にブラジルと永沢くんはごめんなさい。

今回は1、2年生だけで『風林火山』を演奏してくれました!
withみおてぃん&いしいし。最上級生がいなくてもこんなに弾けるようになったんだっていう55期と頑張ってここまでついて来てくれたんだなあっていう56期に感謝です。あともう少し、一緒に頑張ろうね!とりあえず思い出すね!

続いて定期演奏会でも演奏する『アルヴァマー序曲』。
withロビンちゃん。難しいんですよぉ、弾けなかったから笑っちゃいましたね。本番ではカホンも入れて一層ワクワクする曲調になるはずです、お楽しみに!早弾き頑張るドン。

次は第2ステージで弾く演目です。ギタールの定期演奏会では少人数によるクラシック曲も演奏します。
『nebulae』。星雲という意味らしいです。かっこいい!すぐ拍子が変わるのもこの曲の特徴です。合わせるのが大変そう・・・!


『風のサンバ』。皆お揃いのアロハで良い感じ!デレデレのとこ(どこ)が難しそう。ギター叩くの痛そう(小並感)。

本当はもう一曲あるのですがこれは夏合宿の方で書きますね。半年以上かけてそれぞれのグループも練習を重ねてきました。本番ではこれまでにないくらい良い演奏ができるよう精進していきますのでよろしくお願いします!

次は渋い二人が渋い曲を渋く演奏してくれました!
なななななんと近藤くんのお髭がないんですねーーーーー!!!!!
『パリは燃えているか』。クラシックギターに合う良い編曲でした。近藤くんが編曲したのかな?めちゃめちゃ好きでした。パリが燃えてました。ファイヤーでした。

次にバンドに群がる人たち。誰一人としてピントが合ってないって逆に凄いわ。弾いてる人たちも全然映ってないけど楽しそうで何よりです。バンドは終始こんな感じでした笑。

最後に私の好きな写真を2枚。
1枚目、2女たち。あなたたち「もう2女」とか言ってるけどまだまだ若いからねっ。フレッシュな感じ、頂きました!


2枚目、ローマン。ギターちっちゃくない・・・?君が大きい・・・?油断してたのかちょっとポカン顔なのが可愛いです。エストニアは今寒いんでしょうか。

だいぶ前のことを掘り起こして書かせていただきました。写真や動画を見返すと懐かしくなっちゃってすぐに書けないんですよね〜。でもとても楽しく熱い月例会でした!

次は夏合宿についてなのですが、これから始まる秋合宿と続けて投稿します!

コメントを残す