5月月例会

こんにちは、久々の更新です赤間です。
久々なのは特に何も無かったからで決してサボってたわけではありません…笑

先週の土曜日、5月16日に学生会館にて5月月例会を行いました!

曲目は

◎第1部
 明日への扉 (2年学年曲、定演ラポ曲)
 死の舞踏 (3年学年曲、定演クラ曲)
 girlfriend (パーカス紹介曲)
◎第2部 (重奏・独奏の部)
 テルーの唄
 春よ、来い
 Homa
 やさしさに包まれたなら
 Tango en skai
 Moon Tan
◎第3部
 となりのトトロ(1年学年曲)

 写真は1年生(52nd)の学年曲トトロです。1年生はこれでギタールデビューとなりました、たくさんいて感動です!
個人的にはなぜかめちゃくちゃ緊張してミス連発してしまったのでこれからはもっと頑張って練習したいと思います…


5月月例も終わり次は6月20日に行われる聖心ギタアンさんとの合同の月例会に向けて練習していきます。来週あたりから曲の練習始めるので、トトロの練習行けなくて…っていう人は今がチャンスです!

5月も終盤ですが、ギタールでもまだまだ新入部員を募集しています!実際に見学希望等の連絡をまだまだ貰っています!例年、5月の月例会が終わってから来たっていう人もいるのでまだまだ遅いということはありません、初心者の方も1から教えるので大丈夫ですよ~

入部お待ちしております!