お披露目

1459081435719

○第1部
 カサブタ
 軍隊行進曲
 海の声
 星条旗よ永遠なれ

○第2部
 ロマンスの神様
 ハナミズキ
 君の知らない物語
 ディズニーメドレー

○第3部
 三千院
 evening dance

○第4部
 Summer
 11月のある日
 Tango en skai
 a felicidade

○第5部
 Lotus Eaters
 Summer
 Swan LK243
 春よ、来い
 雲の詩

○第6部
 ヒカリへ
 曇天
 そばかす 

3/21(火)にお披露目がありました。お披露目では基本的に新歓演奏会に出す曲を演奏するんですが、謎の緊張感がありますね。あと単純に弾く曲数が多いので疲れます。
新歓演奏会、新入生たくさん来てくれるといいなぁ。

春合宿

スキー合宿の次は春合宿です!春休みは合宿多いですね(笑) 3/11(金)-3/14(月)にありました。
春合宿は1・2年生だけで行う唯一の合宿です。交流会も兼ねているみたいなんですが、今さら交流も何も、仲良しやで、すでに。
新歓演奏会に向けての練習が目的です。夏や秋の合宿と比べると大分平和です。 

1459087198164

2日目はグラウンドに行きました。ケイドロとかオーケストラとかやりましたねぇ。

1459087319598

DSC_1441

みんな楽しそうでよろしい。
ちなみにうちのサークル(51・52期)だとドロケイ派の方が多いみたいです。 

で、春合宿中にある3月月例。

1459081084763

○第1部
 軍隊行進曲
 カサブタ
 海の声
 A Whole New World

○第2部
 Summer
 ディズニーメドレー
 Mystic Antique

○第3部(独奏)
 ベネズエラ風ワルツ3番
 Tango en skai
 ラグリマ
 11月のある日
 ショーロス第一番
 Summer
 愛のロマンス

○第4部
 Let it go 

曲足りないから工夫を凝らしたり独奏たくさん出してくれたりね。OB・OGさんもたくさん来てくださいました。ありがとうございます。

スキー合宿

月例会が終わったと思ったら今度はスキー合宿です。2/16(火)-2/18(木)に新潟に行ってきました。OB・OGさんがたくさん参加してくださいました。
みんな、楽しそうでしたよ。
夜はずっとゲームをしていました。他の合宿ではこんなにやらないなぁってぐらい。ケーキ・パン作りは楽しかったですし、宿の食事は品数が多くてびっくりしました。

1459086334779

1459086360460

1459086326399

1459086287807

2月月例会

こんにちは、51期ギタールHP係の濵田です。初ブログです。ハードルが高すぎてブログから逃げていたのですが、今ならいける気がする。
2・3月にイベントがいくつかあったので振り返ってみますね。 

2/14(日)に2月月例がありました。

1459083710532

1459060148075

1459083612151

1459060211766

○第1部(班曲)
 サラバ、愛しき悲しみたちよ
 イチブトゼンブ
 風になる
 CHE.R.RY

○第2部(重奏・独奏)
 Summer
 さらば
 紫陽花
 弥生
 Bluezilian
 Zita

○第3部(バンド)
 箒星 

曲はこんな感じです。3年生が引退したのでちょっと曲数は少なめです。
第1部の曲は、1年生(52期)が編曲しました!今回編曲しなかった1年生も編曲に興味を持ってくれたようで、今後に期待ですね。
普段ももクロとか聴かないんですが、 サラバ、愛しき悲しみたちよ めっちゃかっこよ。