第3回新歓演奏会

どうも濵田です。
報告の順番が新歓ハイクと前後しましたが、先週の土曜日に第3回新歓演奏会がありました。

曲目は

●第1部
 カサブタ
 軍隊行進曲
 Lotus Eaters
 紫陽花
 Tango En Skai

●第2部
 ロマンスの神様
 三千院
 Summer
 ショーロス第1番

●第3部
 ディズニーメドレー
 SwanLK243
 流れ雲
 felicidade

●第4部
 ヒカリヘ
 そばかす
 曇天

でした。

1461726136921

1461726123400

1461726125383

1461726145745

演奏会3回とも弾いた曲もありましたね。3回目だと人前でもそんなに緊張しなくなります。
あぁ、3回とも演奏会来てくれた人もいました!ありがとう、きっと君はもう53期。

一昨日から通常練習になりましたが、新入生たくさん来てくれてうれしいです。体験会ではなくなったので練習室の前にギタール看板を置いていないですが、遠慮なく入ってください。ドアが開く度に振り向くんで大丈夫です。

新歓ハイク+オフィ練の告知

こんにちは、濵田です。
日曜日に新歓ハイクがありました。当日10時頃までメガネ民が傘をさすか迷うくらいの小雨が降っていてどうなることかと思いましたが、天気予報を信じてよかったです。雨はあがりました。
朝雨降っててよかったのは、風が吹いても地面が程よく湿気ていて砂埃が舞わなかったことですね。曇ってて暑くないし、結構快適でした。のんびりしました。

DSC_1585

火起こしに必死。ググる新入生。

DSC_1596

ちゃんと火、つきましたよ。

DSC_1594

タイトルは寝不足。

DSC_1603

2年生にシェフがいるんですが、バーベキューって焼くだけじゃないんですね。めっちゃおいしかったです。シェフが作ったスイーツの写真撮り忘れたのが悔しいです。

DSC_1604

可愛すぎか。

毎度のことなのですが2年生がよく働いてくれました。いい後輩を持ったなぁとしみじみ。いつもありがとう、私らも頑張るよ。

________________________________________

今週からは通常練習(オフィ練)になります!練習日は、
・火曜 5,6限 ※大学が休みの日は4,5限
・土曜 4,5限
です。ちなみに今週は
26(火) 5,6限@学館B123
30(土) 4,5限@学館B123 
になります。体験会という名前ではなくなりますが、まだまだ新入部員募集してます。
一回も行ったことないって人でも大丈夫です!一緒にギター弾いてみましょう!

新歓ハイク案内

こんにちは、いい天気ですね。
今日は新歓ハイクのご案内をします。

4/24(日)
新歓ハイク@小金井公園
集合場所:高田馬場駅ロータリー
集合時間:10:00

ギタールは毎年この時期にやってるんですが、ハイクってなんでしょう。調べました。
hike:ハイキングをする
予想通りなんですが納得がいきません。駅から公園までの徒歩のことですかね。
どっちかというとピクニックです。バーベキューしますよ。
楽しみですね。

遅れて参加します!という方は連絡をください。

_________________________________________________________________________________________

体験会は明日が最後です。来週からは木曜日の練習がなくなることに注意してください。
通常の練習についてはまた連絡します。
まだまだ新入部員募集中です!新歓ハイク後も大歓迎ですので、練習に来てみてくださいね。

新歓イベント案内③

どうも、告知です。

今週のイベント
●4/19(火)
  5,6限(16:30-19:45)  ギター体験会@学生会館B104
●4/21(木)
    5(,6)限(16:30-18:00) ギター体験会@学生会館B126
 
※6限未定
●4/23(土)
    14:00-  新歓演奏会@学生会館B123
    18:30-20:30  新歓コンパ@ウルトラカフェ

〇イベントの集合場所と時間について
    理工キャンパス:54号館前
    早稲田キャンパス:大隈講堂前
 新歓演奏会:13:40集合
 ※今週は体験会のお迎えがありません
 ギタールの部員が看板を持って待機しています。途中参加も大歓迎です!

新歓演奏会は第3回で最後になります。まだ聞きに来ていない方はラストチャンスです!
第3回も、第1・2回と違う曲を入れていますので、来たことがある人もまた来てくださいね。

第2回新歓演奏会

こんにちは、HP係の濵田です。
土曜日に第2回新歓演奏会がありました!

1460851906121

1460851908470

1460851911232

1460877899101

1460877901138

3枚目ちょっと輝き過ぎてる。

曲目は

●第1部
 カサブタ
 軍隊行進曲
 海の声

●第2部
 君の知らない物語
 Lotus Eaters
 ハナミズキ
 Tango en skai

●第3部
 ディズニーメドレー
 Swan LK243
 Summer(独奏)

●第4部
 ヒカリヘ
 曇天

でした。広い部屋って素敵ですね。
開始時間の14時頃は新入生が少なくてざわ……ってなったんですが、気付いたらいっぱい来てくれてました!ありがたい。

今週もイベントありますよ!詳細はまた明日。

第1回新歓演奏会 + 新歓イベント案内②

どうも、HP係の濵田です。
先週の土曜日は第1回新歓演奏会がありました!

1460289525690

1460289527439

1460289531525

1460289533130

曲目は

●第1部
 星条旗よ永遠なれ
 海の声
 Summer
 11月のある日

●第2部
 紫陽花
 Tango en skai
 ディズニーメドレー

●第3部
 君の知らない物語
 SwanLK243
 春よ来い
 felicidade

●第4部
 ヒカリへ
 そばかす

です。小さい部屋にたくさん人がいたので、狭いわ暑いわで大変でしたね。
最後まで聞いてくれた新入生のみなさん、ありがとうございました!

________________________________________

さて、今週のイベントの告知です!
●4/12(火)
  5,6限(16:30-19:45)  ギター体験会@学生会館B104
●4/14(木)
    5,6限(16:30-19:45) ギター体験会@学生会館B126
●4/16(土)
    14:00-  新歓演奏会@学生会館B101
    18:30-20:30  新歓コンパ@ピッコロ

〇イベントの集合場所と時間について
 西早稲田キャンパス:54号館前
 早稲田キャンパス:大隈講堂前
 ・ギター体験会:開始10分前集合
 ・新歓演奏会:13:40集合
 ギタールの部員が看板を持って待機しています。途中参加も大歓迎です!

この演奏会の部屋は広いのでわくわくですね。
第2回新歓演奏会は、第1回新歓演奏会とは違う曲もあるので、今回来てくれた人も、そうでない人も、ぜひ来てください!

新歓イベント案内

どうも、HP係の濵田です。
今週のイベントの案内をします。

●4/5(火)
  4,5限(14:45-18:00)  ギター体験会@学生会館B123
●4/7(木)
    5(,6)限(16:30-18:00) ギター体験会@学生会館B123
    ※6限未定
●4/9(土)
    14:00-  新歓演奏会@学生会館B106
    18:30-  新歓コンパ@わっしょい

〇イベントの集合場所と時間について
 西早稲田キャンパス:54号館前
 早稲田キャンパス:大隈講堂前
 ・ギター体験会:開始10分前集合
 ・新歓演奏会:13:40集合
 ギタールの部員が看板を持って待機しています。

途中参加も可能です!ぜひ来てください。

新歓・お花見

こんにちは、HP係の濵田です。
一昨日から新歓が始まってますね。気づけば新歓3日目です。新歓中毎日ブログを更新する気だったんですが、どうしてこうなった。

1459326113494

Ce1m603UsAArH3o

1459430321127

Ce6lQAzUsAAQg6Ha

DSC_1486

3/30から今日までの写真です。みんないい笑顔。
ブースまで来てくれる新入生がたくさんいてうれしいです。説明を受けに来てくれたみなさん、ありがとうございました。生ぬるいジュースしか用意できなかったのが悔しいです。

明日は戸山公園でお花見しますよ。
集合は13:00に
・戸山キャンパス: 入口(門の前)
・西早稲田キャンパス: 56号館ブース
です。看板を持ったギタールの部員が迎えに行きます。
途中参加も大歓迎です!その場合ブース(早稲田・西早稲田)に来てください、一緒に行きましょう。
お菓子と飲み物を用意しています。ぜひ来てください!