定期演奏会お疲れ様でした!

こんにちは、ホームページ係の古米です。

12/23、ついに定演本番を迎えました!(更新遅れてすみません…)

まず、
会場に足を運んでくださった皆様
これまでご指導いただいたOBOGさん
当日円滑な進行を手伝ってくださった先輩やスタッフの方々
本当にありがとうございました!

結果から言いますと、とにかく楽しかった。
第52回定期演奏会は、自分たちのなかでは最高の形で終わることができました!


準備風景。加藤の笑顔ホントいいよね

 

◎クラシックステージ

このアングルかっこよいな
しょっぱな、皆気合はいってました。練習からずっと「1音目重要だよ!」と言われてたのですが、この日は今までのどの回よりもよかった。いきなり鳥肌たちました。
色々噛みしめる暇もなくあっという間に終わってしまいましたが、後ろから聞こえてくる後輩達の頼もしい音ははっきり覚えています。先輩がいなくてももう大丈夫!という感じの、悲しいけど嬉しい音でした。
あとはさわやあかねと目があった時にホントにいい笑顔むけてくれたのが素敵でした。普段あんなの僕には向けてくれないんですよ( ゚Д゚)
レミゼの歌、評判良くてよかった。そしてやってよかった。色々もめましたが(笑)


指揮者もお疲れ様、楽しそうにふる2人を見られて泣きそうでした。
そういえば、初めて表情がよかったって言われたんですよ!ものすごく楽しくて自然に笑顔がこぼれてしまいました(笑)

◎アンサンブルステージ

1人だけとんでもないO脚がいるね
3年生の集大成、見せられたでしょうか。


少クラは本当によかった。後輩たちがギターかっこいい!って思うステージになっていたら嬉しいな。
半年間、メンバーとの無限に終わらない話し合いや自分が弾けないもどかしさを乗り越えたからこそ、この達成感があるんだと思います。
本当にやってよかった。やるか悩んでいる後輩がいたら是非挑戦してほしい!

ロビーではラストななほちゃんズの歌が聞けて幸せでした(*´ω`*)

◎ラテンポピュラーステージ

とにかく楽しかった、終始笑ってました。
1番印象に残ってるのはフランクフルトマンですね、全部持っていきました。

ラポ2はアイドルなので皆チークをゴリゴリに塗ったわけですがわかりましたかね。

最後は部長挨拶。
実は全会一致で決まった部長。プレッシャーも半端なかったと思います。
皆ふわっとしてて感情がない

52期を、一歩引いたところから見守っていてくれました。
ぐっさんが部長でよかった、ありがとう!

最後は恒例のぶちあがり大会。
OBさんと話すと結構心配されるのですが、1年生たちは楽しんで着てるので大丈夫ですよ!(*^^*)

ギタールの楽しさが伝わる最高の定演になったんじゃないかな、と思います。


頼りない52期についてきてくれた後輩の皆、ありがとう!
定演準備も無駄なく、ミスなく進めてくれて感謝しかないです。
僕たちのギタール生活は終わりましたが、現役の皆はまだまだ残っています。
後悔のないよう、全力で楽しんでください。ギターだけじゃなく、イベントとかもね!


52期、これからもよろしくです笑
この代でホントによかった、ありがとう

長くなりましたが、これでホームページ係終了です、更新遅くてすみませんでした…
来年は3人いるので大丈夫、きっとb

これからもアンサンブルギタールをよろしくお願いします!では