5月月例会

こんにちは!HP係の寺田です。
ギリギリ5月です。まだ大丈夫ですね笑

5月11日に5月月例会がありました!
曲目はこんな感じ。シェリーメイの完成度高いですねー。あとLotus Eatersの隣がパックマンにしか見えません。蓮子を描いたはずなんですけどねえ・・・。


3年生の学年曲です。白鳥の湖より情景。この日が楽譜初見!みたいな人もいましたが無事演奏しきりました!短時間でここまで仕上げられたのはみんなの集中力が凄まじかったからだと思います。この曲は今年の定期演奏会でも弾くので楽しみにしていてください!
続いて2年生の学年曲です。GReeeeNのキセキ。
うーーーん良い曲!どのパートもしっかりと弾けていました。1年経つとこんなに上手になるんだなあとおばさんは思いました。この曲も定期演奏会で弾きます!やったね!

1年生の学年曲、スピッツのチェリーです。
え・・・?みんなめっちゃ弾けてない・・・?1stは音数が多かったり2ndはスケールあったり3rdは手が痛くなったりとそれぞれのパートに難所があったはずなんですけど全然問題なかったですね。将来有望!

そして何と言ってもギタールのコブクロによる弾き語り、蒼く優しく。
爽やかでしたね〜。歌もギターも上手いし今回の演奏はいつにも増して胸に来るものがありました。藪くん、また遊びに来てね!

そんなこんなでフレッシュな1年生を交えた初の月例会でした!
次は聖心さんとのコラボ企画、聖心月例会ですね。練習も頑張っていきましょーー!