秋合宿(2016)

どやぁ。秋合宿は即更新。
どうも濵田YEAH
昨日まで秋合宿でしたYEAH

1478479132637
練習中。

1478479134038
クラ合わせ。

1478479137080
らぽぉ。

1478479146369
可愛さが弾けてる。1年生天使かよ。

1478479140205
字上手すぎやんけ。

1478479130697
2年生も可愛いかよ。

12/24(土)の定期演奏会に向けて練習をしました!みんなお疲れ!
次は学館リハに向けて頑張ろうぜ。

定演お疲れさまでした!

50期ホームページ係の赤間です、僕の更新は最後ですかね

去る12月12日、第50回定期演奏会が行われました
武蔵小金井まで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!
お楽しみいただけていたらとてもうれしいです!
少々ハプニングがあったりしましたが無事に定演を終えられてよかったです…
(コンガは無事です笑)

あいさつもこの辺にしてちょっと振り返ってみます
定演前

みんなよく練習をしてくれました!

学館リハ過ぎたあたりからオフィ練の参加率も上がり(たぶん)、パート練をしてるパートも多かったです。練習日でもないのに”合わせよう!”の呼びかけに応じて練習しに来てくれてありがとうございました。「合わせるの楽しい」っていう声がとてもうれしかったですね…!

そして当日

まず裏方の手伝いをしてくださったOB,OGさん、そして1,2年生、ありがとうございました。

_MG_7679

この写真好き

そして演奏
全体的にリハより上手に、そして楽しく演奏できたかなと思います!
本番はみんなテンションが上がりすぎたのか走ったりする曲(とくにラポ)もありましたが…笑
そんな些細なミスを跳ね返すくらい盛り上げることが出来たんじゃないかなと思います。
OB、OGさんの方も皆さんからも、”楽しかったよ”とか”変わってなくてよかった”との感想をいただき、とてもうれしかったです!

僕個人としても本番は満足いく演奏が出来たかなと思います
緊張しちゃうタイプなのでリハとか結構ぼろぼろだったんですが、本番はあまり緊張せず、楽しく出来たのでよかったです、本当に…
小クラ(Llanura)も人前でようやくしっかりした演奏が出来ました
わかりにくい曲なんですが、後輩も本番後に”初めて曲の良さがわかりました”って言ってくれて、すごく自分の中で安心しました。もう悔いはないです!

やっぱり定演は格別に楽しいですね!

_MG_7198

ギタール生活は一瞬でしたが楽しかったです
51期、52期はこれからもギタールを楽しみつつ、頑張ってね!

第50回定期演奏会

こんにちは、久しぶりの更新です。
前回の更新は5月月例でしたがそのあとも順調に活動(6月の聖心との合同月例会、8月月例会、夏合宿、秋合宿、学館リハ)しました笑
記事にしたかったです…


 

本題
ついに定期演奏会のポスターが完成しました。
定演の詳細は以下の通り

第50回定期演奏会

日時 : 2015年12月12日 (土)
           17:30 開場
           18:00 開演
場所 : 小金井 宮地楽器ホール 大ホール
           (小金井市民交流センター)
    JR中央線「武蔵小金井駅」南口下車 徒歩1分
料金 : 無料

曲目は続きで

続きを読む →