新歓演奏会

こんにちは、HP係の寺田です!
4月は3回に分けて新歓演奏会がありました。それぞれの中から何曲か紹介します!

ルパン三世のテーマ。ルパンザサーーードじゃない方です。あれ3月くらいまでルパンルパーーーンって言ってるんだと思ってました。1年ぶりにスピードアップして復活!めちゃめちゃ楽しかったです!二人ともありがとね!

はいかっこいいRosso Rossa。白いパーカーの二人が赤いバラを弾いてくれました。
自分が一年生の時に新歓演奏会で聞いてかっこいいと思った曲を同期が演奏するなんて何だか感慨深いです!

独奏でななみちゃんがopus-1310。私は生で聞くことができなかったんですけど動画見て上手すぎてびっくりしました。まさかお披露目から短期間でここまで仕上げてくるとは・・・!素晴らしいですね!

いきものがかりのSAKURA。遠い春がここまで来ている様子が画面に映し出されているかのようでしたね(意味深)。何度聞いても笑っちゃうの反省してますごめんなさいしょうがない。でもエモくて素敵な演奏でした!

みんな右手ぶれてる。ギタールといえばこの曲The Road to Lisdoonvarna。まさか4月中に出すとは思わなんだ。4人とも結構ぶち上がってて、弾いてて楽しいんだろうなっていうのが伝わってきました(動画から)。練習期間1ヶ月もなかったのに普通に上手だった!

最後に春合宿でも演奏してくれた明日も。
うーんやっぱり好きだわあ。
とても素敵でした。
がんばって春合宿練習してたもんね!
ありがたいことに2回も聞けるとは!
もう可愛さ爆発でした。
たのしそうに弾いてて良かった。
にっやにやしてました笑。

たくさんの新入生の方、お越しいただき本当にありがとうございました!
新歓コンパも楽しかったです〜。
イベントは全て終了しましたがギタールでは4月以降も入会を受け付けています🎵
いつでも気軽にお問い合わせください!

コメントを残す