6月 聖心月例会

こんばんは、HP係の寺田です!
皆さんご無事でしょうか。まだ土砂崩れや川も氾濫の恐れがありますので無理な外出はしないようにしましょう。

さて、もう3ヶ月以上前の事になりますが6月にあった聖心月例会について書きたいと思います!
ギタールでは毎年2月と6月に聖心女子大学の皆さんと合同の月例会を行なっています。今回は聖心さんの方にお邪魔させていただきました!聖心さん、ブログの更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした・・・。


曲目はこんな感じです!周りの絵が可愛い❤️

早速見ていきましょう。
まずはA班から『そばかす』を演奏してくれました。原曲とはまた違って、クラシックギターアレンジだと柔和な感じがして良いですね!まあローマン、様になるわー。足長!


お次はB班で『ハッピーエンド』です。映り込んでるローマンとしんくんがジワる。
めちゃ素敵。心に響く曲でしたね・・・!個人的にこぶしきかせてくるところが好きでした。


はい、C班は『マリーゴールド』を演奏しました。1年生がジャカジャカでテンポを刻んでくれたので1stだった私はなんとか最後まで弾けました笑。良かった良かった!


D班は『RAIN』を披露してくれました。6月にぴったりな曲ですね(今何月だっけとか言わないでください心が折れてしまいます)。転調するとこれまた胸に響きますね〜!


ギタール合奏の部ラストはE班の『secret bace』でした。すぐにエモいって言うのやめたいんですけどエモかったです。私は10年後何してるんでしょう・・・。一人で勝手にしんみりしてました。


お次は聖心さんが『チェリー』と『フラワー』を演奏して下さいました!部員の方も増えていて私も嬉しいです・・・!ベースが入ると深みがあって良いですね。もう華やかでキラキラでした!!


最後に一緒にお写真を撮らせていただきました!右は美しく可憐、真ん中は無難で良い感じ、左ごちゃごちゃ上野くんどこ見てんの、後ろでは無事に騎手が騎馬に乗れて良かったです。兎にも角にも良い写真になりました!楽しい月例会を聖心さん、ありがとうございました。

流石に毎日投稿するのはうるさいと思うので次の8月月例会に関しては来週以降に書きますね!

コメントを残す